火災保険申請の動画がYouTubeで14万回以上再生中

火災保険申請の動画がYouTubeで14万回以上再生中

火災保険活用法の裏技と題した私が作った動画を世界最大の動画サイトYouTubeにアップしたのが昨年の6月。それからじわじわと再生回数を伸ばしていき、この記事を書いている2月7日時点では37,000回でした。

他の動画とは桁外れの再生回数

さらにチャンネル登録者も300人を突破

また、YouTubeにはチャンネル登録というシステムがあるのですが、私のチャンネルに300人を超える方が登録をしていただきました。本当にありがとうございます。

YouTubeで「火災保険」と検索すると

世界最大の動画サイトのYouTubeは、見たい動画を検索する事が出来るのですが、その検索枠で「火災保険」と入れてみると私の作った動画がなんと、1ページ目の上位3番目に表示されています。火災保険について調べている人がYouTubeから私の動画を見つけて見て下さっている事がよく分かります。

その結果、その後の回数が・・・

その後、この動画は2020年11月時点で140,000回を突破!!この記事を書いた時からかなり増えた事になります。またチャンネル登録者も1000人を超えています。その動画はこちらからご覧ください↓

こんな動画も作りました。

動画の中でも紹介している「火災保険申請サポート」はこちら。
詳細はこちら >>火災保険申請サポートって早い話が、なんやねん?

詳細はこちら >> 火災保険申請サポートの無料診断はコチラから5分でお申込みいただけます。


無料調査をしてもらった主婦A子さん
今なら無料調査に申し込むだけで、もれなくクオカードがもらえる期間限定キャンペーンもやってるみたいだから急いで。
クオカードがもらえるキャンペーンの詳細を確認したい方はこちら

【ネットが苦手な人は無料調査の依頼書を郵送いたします】

なお、紙の依頼書をご自宅まで郵送して欲しいという方は、この下のお問合せフォームからお問合せ内容の欄に「依頼書郵送希望」と郵送先のご住所を書いてくだされば、私のほうから無料で郵送いたします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください