起業のアイデアのネタが満載、伝説の起業セミナー特別編とは?

こんにちは、ケロリーマン石井です。

今回は見ているだけで、起業のアイデアのネタがドンドンと湧いてくる伝説の起業セミナー特別編についてお話します。

私が次世代起業家育成セミナーと出会った時は、新しいネットビジネスを探していた頃で、「キュレーションメディア」まとめサイトを作って、広告収入を得るというビジネスで少しずつ収入が上がりはじめていました。

また、その塾で知り合った仲間からもリアルでもネットでも活動できる新しいビジネスを紹介してもらう事ができたのでそちらからの収入も入ってきたので以前よりは安定した生活を送れるようになりました。

そんなある日、友人から将来役に立つビジネスセミナーを見ると現金1万円か仮想通貨リップル1万円分がもらえるよと教えてもらい、何で1万円ももらえるの?か最初は半信半疑でした。

でも、その人の情報は以前も役に立つものだったのでとりあえず、メルアドだけ登録して無料で見てみるかという気持ちで見たのが【次世代起業家育成セミナー特別編】でした。

 

【特別編】の内容とは?

では、その【特別編】とは一体どんな内容か?気になりますよね。

【特別編】は、大阪と東京で丸2日間に渡って行われた12時間分の講義映像&音声&講義書き起こしPDFの3つで構成されています。

起業初心者~中級者向けに定価1万円で販売され、これまでに受講した人数は計4000人以上、満足度98.5%という超人気セミナーです!

これから起業したい人や起業したばかりの人は、本当にラッキーです。なぜならば、このセミナー動画を見るだけで起業する為に欠かせない基礎知識が身に付き、成功への道筋が見えてくるからです。

しかし、すでに起業している人には参考にならないにのか?と言うと答えは、ノーです。

経営者の方は、時短起業(システム化)というコンセプトを知ることで、「そんな方法があったのか?自分のビジネスにも応用できるんじゃないか?」今の事業に応用できるアイデアが次々と湧いてくるからなんです。

起業家・経営者はもちろんのこと、今は平凡なサラリーマンや学生さんにとっても学びの多いセミナーですから、まずはこの【特別編】だけは一番最初に見ていただきたいのです。

セミナー動画の内容一覧

第3章のタイトルを見てお分かりのように1億円事業などという言葉が出てきていますが、このセミナー講師の加藤さんは、幅広いジャンルのビジネスで大成功してきた実績があるのでこのような大きな事業の話が出来るのです。

単にアフィリエイトやせどりで稼ぎましょう等という短期的なビジネスの話ではなく「ビジネスの本質」について、分かりやすく話してくれるのが勉強になりました。

講師の加藤将太さんのプロフィールはこちらをご覧下さい↓
http://ishii55.com/2018/04/18/kato/

 

今すぐにでも参加したいせっかちな人のために。

下のボタンからあなたのメールアドレスとニックネームを登録するだけで、12時間分の非常に価値ある講義映像&音声のほか、様々な豪華プレゼント(最大121万円以上)を受け取ることができます!

また、このブログから登録していただいたあなたには、今回特別に「スーパーVIPアフィリエイト権」と言うものが発生し、あなたもこのキャンペーンを人に紹介して、1件最大4万円の報酬を受け取れるので大変お得になっています↓


次世代起業家育成セミナーとは?

ついでに「次世代起業家育成セミナー」の中身についてお話しますね。「次世代起業家育成セミナー」は、経営コンサルタントの加藤さんが2013年から主催している本格ビジネス講座です。

これまでに開催されたセミナーを下の表にまとめてみました。

一番高いセミナーだと50万円というのもありますが一般的にビジネス系のセミナーというのは高額なんですね。

これらのセミナーではインターネットを活用した起業法を軸に、オフラインビジネス(例:美容院や整体院、飲食店など)も含めた幅広い起業戦略・戦術について学ぶことができます。

特別編セミナーに無料登録すべき人とは?

では、特別編セミナーを視聴すべき人とは、どんな人なのでしょうか?

✔︎ サラリーマンとして出世したい
✔︎ 企業の中でマネージャーとして活躍したい
✔︎ ストレスまみれの現状から抜け出したい
✔︎ 長時間労働から逃れたい
✔︎ 売上を10倍にしたい
✔︎ 1年以内に1億円事業をつくりたい
✔︎ 無借金、ノーリスクから起業する方法を知りたい
✔︎ 最短で会社を立ち上げたい
✔︎ 人に喜ばれるサービスを事業にしたい
✔︎ 怪しいビジネスには手を出したくない

以上のどれかにあてはまる人は、かならず特別編セミナーを見るべきです。

特に、このブログをご覧になっている意識の高いあなたをはじめ、ブロガーやアフィリエイター、これから起業したい方は、絶対に特別編セミナーを視聴してください!絶対の絶対にです!!!

私は、今までの失敗を踏まえた上で起業・副業に成功する方法論として「この特別編セミナーを映像+音声で20回以上リピートすること」をおすすめいたします。

なぜ私がここまで特別編セミナー推すかというと、この特別編セミナーには、起業・副業で成功するための基礎知識の全てがつまっていると言っても過言ではないからです。

しつこいようですが、あなたも起業・副業で成功したければ、かならず特別編セミナーを視聴してくださいね!

石井の感想だけじゃ信用できないという疑り深いあなたの為にこの特別編を見た方698名の生の声をこちらで確認して下さい↓

豪華なプレゼントが多数もらえます。

この「特別編」は本来定価1万円のセミナーですが、なんと現在無料キャンペーン実施中です!

さらに・・・

今回あなたがもらえるものは「特別編セミナー」だけではありません。実は、そのほかにも下の図のように様々な豪華プレゼント(最大121万円以上)が用意されています!

石井からの限定特典。スーパーVIPアフィリエイト権。

さらに、さらに。
今回このブログ経由でキャンペーンに登録して、加藤さんから案内される「アフィリエイトメルマガ」に登録すると、あなたも「スーパーVIPアフィリエイター」として、このキャンペーンを人に紹介できることになりました。

あなたが、スーパーVIPアフィリエイターとしてこのキャンペーンを人に紹介すれば、1件あたり、なんと最大4万円の報酬を得ることができます!

この4万円という金額がどれだけ凄いかと言うと、一般的なアフィリエイトの報酬って、1件あたり、500円~よくても1500円くらいなんです(-_-;)

私もアフィリエイト初心者の方がいきなり、このような高額な報酬を受けられるという事を聞いた事がありません!!

このスーパーVIPアフィリエイターは、通常のアフィリエイターにくらべて、報酬額が「2倍」に設定されています。通常のアフィリエイターは、1件あたり最大2万円の報酬しか得ることができない規定になっているからです。

つまり、このブログからキャンペーンに登録すると、あなたには「スーパーVIPアフィリエイト権」が発生するので(今はアフィリエイトをやるつもりがなくても、)大変お得だということです!

ですから、あなたも、ぜひこのブログからキャンペーンに登録してくださいね。※詳しい報酬発生条件は、加藤さんのアフィリエイトメルマガでご確認ください。

 

特別編セミナーを無料で受け取る方法とは?

では、一体どうすれば特別編セミナーを無料で手に入れる事ができるのでしょうか?

その方法とは、次のたった3つの手順を踏むだけです!

手順①:加藤さんの専用ページでメールアドレスとニックネームを入力する。
メールアドレスは、普段お使いのものをご登録ください。ニックネームはなんでもOKです!

手順②:「視聴アカウントを作成する」ボタンを押す。

手順③:特別編セミナーを視聴する!

メールアドレスを登録すると、特別編セミナーの視聴アカウントが作成されます。その視聴アカウントで、特別編セミナーの視聴を開始してください!!!

なお、特別編セミナーの最初の動画は、「本物かどうか判断してほしい」という加藤さんの配慮により、21分の長さに編集されています。

ですから、この一番最初の動画さえを見れば、あなたにとって本当に役立つセミナーかどうかがわかる仕組みになっているのでともかく騙されたと思って最初の動画はかならず見て下さい。

私も最初は疑って見始めたのですが、最初の動画を見たら次の動画を見たくてたまらない衝動に駆られてしまいました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です