Go To複業キャンペーンがはじまっています。

現在、新型コロナウィルスの影響で景気や経済が低迷する中、複業(副業)や新たな収入の柱を必要とする方が増えています。

でも…「起業は難しそう」「なにから始めていいか分からない」そんなあなたにお勧めの複業サービスがあります!

100種類以上の商材でお客様に喜んでもらいながら収入の柱を増やすことができます。

すでに3600名(社)以上の方が個人の副業や法人の新規事業としても活用されているワンズベストという会社がございます。

私も複業としてコンサルタントをやっているのですが、MAX月収50万円を突破しました。詳細は以前書いたこちらの記事で確認して下さい。

詳細はこちら >>副業から起業も可能なコンサルタントで月50万稼ぐ!

~ GOTO複業キャンペーン ~

今回ワンズベストのコンサルタント登録を少しでもお得にはじめられるように「GOTO複業キャンペーン」をご用意しました。

キャンペーン内容は期間中にコンサルタント登録していただきましたご本人様に5,000円をキャッシュバックするという内容になっております。新規入会を迷われている方々に一歩前に進むキッカケになっていただければ幸いです。

キャンペーン期間

2020年11月1日~2021年1月31日まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にコンサルタント登録していただきましたご本人様に5,000円をキャッシュバックします。

注意事項

5,000円キャッシュバックは登録月の翌月の報酬明細に反映されますがその他の報酬と合わせて合計金額が1万円を超えるまでお振込みは繰り越しとなります。政府が行うGOTOキャンペーンとは一切関係はないワンズベスト独自のキャンペーンとなります。

時間がない方の為にワンズベストの活動内容を2〜3分程度の動画にしましたのでご覧いただけましたら幸いです。

私がこのブログで紹介している「火災保険申請サポート」もワンズベストの100種類もある商材のうちの一つにすぎません。ネットで誰でも簡単に何百万円儲かるという詐欺のようなビジネスにうんざりしている方は是非一度ご検討下さい。

ネットからのお申込みはこちらのページをご覧ください↓

コンサルタントお申込みの方の声
通常の代理店ビジネスならば月数十万円の費用が当たり前ですが、この月会費で100件もの案件が紹介し放題のビジネスは他にありませんね。

複業改革セミナーもあります

とは言っても、新しい事にチャレンジするには不安があるかと思います。そんな方の為にさらに詳しくワンズベストのビジネスモデルについて説明してくれる「複業改革セミナー」というものが開催されています。都内の方は赤坂の本社で行っていますが、地方の方にはオンラインでも視聴可能なのでご参加してみませんか?

●複業改革セミナーのご予約サイト

http://lp.onesbest-lounge.com/seminar/?id=002142

忙しくてセミナーに参加できない方に向けて

しかしながら、地方にいるので。忙しいので時間がとれない。という方にはいつでも好きな時間に見ることの出来る「ワンズベストのセミナー動画」をご用意いたしました。この下の青い文字を押して専用ページで動画をご覧ください↓

https://onesbest-partner.webnode.jp/

この記事やコンサルタントに関するお問い合わせはこちからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。