火災保険申請の無料レポート電子書籍を配布しています。

火災保険申請の無料レポート電子書籍を配布しています。

おかげさまで沢山の方にダウンロードしていただいております。
こんにちは、いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。この度、火災保険の超初心者向けに「悪徳業者に騙されない!絶対に損しない!!火災保険申請」という無料レポート(電子書籍)を作成いたしました。※画像はイメージです。

この無料電子書籍をご希望の方は、この下の専用メールフォームにメールアドレスとお名前(ニックネーム可)だけを入力してオレンジの送信ボタンを押して下さい。送信後すぐに無料で見ることができます。

簡単にその内容をご説明いたしますと第1部は、火災保険について全く知らないという超初心者の方でも分かるように、火災保険のもっとも基本的な仕組みや申請の流れを中心に書いてあります。

第2部では、保険の初心者でも悪徳業者に騙されないで、いかに高い保険金をおろすことが出来るのかについて具体的な方法について解説しています。悪徳業者と優良業者の違いも書いているので詐欺予防にも役立ちます。

ところで、どのくらいの被害でどのくらいの保険金がおりるのかって気になりませんか?

そこでこの第3部では、個人の住宅とホテル・旅館の2つのジャンル別に実際に確定した最新の保険金の実例集(写真付き)を火災保険申請サポートの調査会社様からご提供いただいた貴重な資料をこのレポートを請求して頂いた方だけに特別に公開いたしますので、ご期待ください。

※特にこの第3部の資料は機密性の高い情報なのでネットでの公開は禁止されています。したがいまして閲覧だけにしていただきますように重ねてお願いいたします。

この無料電子書籍を読むあなたのメリット

この電子書籍は10分くらいで読めます。その結果あなたは次のような事が分かります。
●超初心者でも火災保険申請の基本的な仕組みや流れが10分で理解できる。
●悪徳業者と優良業者を見極めるたった一つのポイントで火災保険の詐欺を防ぐ法則。
●初めて保険申請する人でも絶対に損をしないと断言できるその理由とは。
●ネット公開禁止!どんな被害でいくら位の保険金がおりたのか、最新の実例を写真付きで限定公開。

【重要】この無料電子書籍のもらい方はこちら↓

この無料電子書籍をご希望の方は、この下の専用メールフォームにメールアドレスとお名前(苗字だけでもOK)だけを入力してオレンジの送信ボタンを押して下さい。送信後すぐに無料で見ることができます。

※この電子書籍はPDF形式なのですぐに見る事もできますし、時間がない方はパソコンに保存してプリントして後からじっくりと見る事もできますよ。※この記事に関するご質問は下のメールフォームから受け付けております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。