【火災保険支払い実績】9月は493万円、合計3,687万円の支払いが。

火災保険申請サポートの最新支払い実績を公開いたします。

このブログから沢山の方々に火災保険申請サポートにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。今月は下の写真のように493万円の保険金が保険会社から無事、お申込みいただいた方の銀行口座に振り込まれたという報告が調査会社のほうからありました。

お申込みいただいた方の内訳は、主に関東地方にお住いの方が多かったようです。また現在調査中の方は九州地方や関西の方が多いので、今後はその地域の方に保険金がおりる可能性があります。※調査に行ける地域は日本全国に対応しています。

約2年間で支払われた保険金の合計金額がこちら

それに伴いまして、このブログ経由で支払われた保険金は現在で、合計で4000万円以上になっております。
その他の支払い実績の詳細はこちら >>保険金支払い実績と体験者の声

あなたに損は一切ありません。

無料調査をして保険金がおりたら、手数料をその保険金の中から後払いするので、最初にお金はいりません。

また、調査をして被害箇所がなかったとしても費用は一切かかりません。

保険会社に知られずに、無料調査はできますし保険会社のブラックリストにのる心配もありません。

火災保険は使っても次回から保険料が上がる事はありませんし保険金の使い道は何に使ってもかまいません。

火災保険無料調査に必要なものとその流れ

無料調査に申し込む条件は、①その建物が築5年以上である事。②家屋、アパート、マンション、ビル、工場、病院…など、どんな建物でも構いません。貴方がその「建築物」の所有者である事。③風水害特約が付いている火災保険に加入してから3年以上経過している事(共済も可)。火災保険の証書が手元にある事。この条件を満たしている方はネットから簡単にお申し込みいただけます。

詳細はこちら >>平均100万円の保険金がおりる可能性があります!

只今このブログでは日本全国の被災地を応援する「がんばろう、ニッポン」キャンペーンを実施しています。
この下にある紙またはネットで無料調査にお申込みいただきますと 、保険金がおりるおりないにかかわらずに申し込まれた方全員にもれなくクオカード1000分を進呈させていただきます。どうぞこの機会にクオカードと保険金をダブルでお受け取り下さい。

ネットが苦手の方は紙の依頼書を無料で即日郵送いたします

火災保険申請サポートの紙の依頼書をご希望の方は無料で郵送していますので、下のメールフォームに「紙の依頼書郵送希望」とお名前とご住所を明記してお送りくださればすぐに配送いたします。(ネットが苦手、メールで送るのは不安だという方向け)

ネットからすぐに申し込みたい方はこちらどうぞ↓

詳細はこちら >> 火災保険申請サポートの無料診断はコチラから5分でお申込みいただけます。

無料調査をしてもらった主婦A子さん
今なら無料調査に申し込むだけで、もれなくクオカードがもらえるキャンペーンもやってるみたいだから急いで。

クオカードがもらえる期間限定キャンペーンの詳細を確認したい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。