火災保険申請サポートお申込みの方全員にクオカード1000円をプレゼント。

火災保険申請サポートの「無料調査」にネット又は紙の依頼書でお申込みいただいた方。もれなく全員の方に全国のコンビニ等で使える「クオカード1000円分」をプレゼントいたします。

※現地調査の結果、保険金がおりたおりなないに関わらずお申込みいただいた方全員がプレゼントの対象者です。
※正式申し込みが完了されていない方や郵送先のご連絡がない方は対象外になりますのでメール申請お願いいたします。

ブログ開設2周年記念キャンペーン

このブログをいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。この4月でブログを開設してから早いもので2年になります。

おかげさまで、沢山の読者の方から「無事火災保険金がおりました。ありがとうございました」という感謝のお言葉を頂いております。

そこで、さらにこの「火災保険申請サポートの無料調査」をもっと多くの方に試していただきたいという思いから申込みいただいた方を対象に、ささやかですが全国で使える「クオカード」を先着15名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

今回お届けするクオカードとは

クオカードについて知らない方に簡単にご説明いたしますと、全国で使える商品券のことで使えるお店は全国で約57000店にもなります。今までの商品券のイメージは発行しているお店でしか使えないとか、都会のお店が中心で田舎の方は置いてきぼりにされた気分でしたが、このカードはセブンイレブンやローソンを始め多くの業種を網羅しています。

クオカード+平均100万円の保険金の両方もらえるチャンス?!

もちろん現地調査の結果、保険会社に請求できる個所が見つかれば80%もの方が平均100万円もらえるチャンスがあります。大きな建物の場合はその十倍というケースもありました。※必ず100万円もらえるわけではありません。調査の結果、被害個所が見つからない場合もあります。

初期費用はいりません。ネットからなら0円ですし郵送しても84円の切手代がかかるだけで、あなたはそのチャンスをつかむ事ができます。あなたの家に被害があってもなくても関係なく、無料調査に申し込まれた段階で1000円をプレゼントしますからあなたにはリスクが全くありません。

火災保険+地震保険+クオカード進呈

もちろん、保険申請がうまく進めば個人の一戸建てで平均100万円。大きな旅館や工場などは平均1000万円という高額の保険金も調査から一か月とか二ヶ月のうちにゲットできちゃうし、地震保険に入っている方はそちらからも保険がおりる可能性があります。つまりクオカード+火災保険+地震保険と3つもチャンスがあるんですね。

なお、クオカードには数に限りがあります。先着15名の定員に達し次第プレゼントが終了となる場合がありますので、下の手順をお読みいただきましてどうかこの機会に「あなたの家の無料健康診断」を試して下さい。

【クオカードをもらう手順は、たったの3ステップ】

①火災保険申請サポートについて説明をよく読んでいただき内容が分かったら、ネットで申し込む。または問い合わせフォームから「紙の依頼書」を取り寄せて必要事項を記入して無料調査に申し込みます。

②その後、ワンズベストから「火災保険申請サポートの正式お申込み完了のメール」が来ます。それが来ましたら、私宛に下のメールフォームから「クオカード希望・氏名・メールアドレス・郵送先の住所」を書いて送信して下さい。

※郵送先のご住所が分かりませんとクオカードを送る事ができませんので、メール送信をお忘れなくお願いいたします。

③ワンズベストに送られた申し込みがお客様本人であると確認が取れ次第、記載されたご住所にクオカードをすぐに郵送いたします。

※このプレゼント企画は石井個人が行うものでワンズベストとは一切関係がありません。したがいまして、クオカードが届いていない等のプレゼントに関するお問い合わせは私までお問合せいただきますようにお願いいたします。

1・まずは、火災保険申請サポートについてよくご理解下さい。

火災保険申請サポートのサービスの内容について書きましたので、初めての方はこちらでご確認下さい↓

火災保険というと火事の時にしか保険金がおりないイメージを持たれておる方が
非常に多いのですが、実は火事ではなく大雨、突風、雪、ひょう、雷などの
自然災害でも、今加入されている火災保険から保険金がおりて来るケースがございます。

ただ、自然災害の保険金申請には、事前に細かい調査や屋根の写真を撮ったり、
各種報告書の提出、詳しい保険や住宅に関する知識、損害を現状回復する際に
必要な見積書も必要となり、ご自身で申請するのが非常に難しい現実があります。

例えば医療保険の申請であれば医師の診断書、自動車事故でしたら警察による
事故証明書などを提出すれば良いですが火災保険の自然災害に関しては、
診断書を出してくれる公的機関が存在していません。

本サービスは、住宅知識及び保険の知識を保有した専任のプロによって、
ご本人様でも気付かない保険金受給の可能性がある箇所をくまなく調査し
申請のサポートさせて頂くサービスとなっております。

もちろん地震保険に加入されている場合は、地震による被災箇所がないかも
申請サポートさせていただきます。

現地調査は無料となっておりますが、保険金が受給できましたら申請サポート
費用として保険金額の30%+消費税をお支払い頂き、残り70%の保険金は
お客様の方で自由に使う事ができます。※おりた保険金で修理するのはもちろん
修理をせずに生活費やレジャーに使っても法的に問題ありません。

【お申込みの条件】
▼築年数が5年以上の自己所有物件をお持ちの法人又は個人の方
※賃貸や分譲マンションの場合は申込不可となります。
▼火災保険に加入されている方
▼火災保険申請サポート費用についてご理解をしている方

【注意事項】
非常に人気があるので現地調査までに数カ月先の予約になる事がございます。
また火災保険申請サポートは必ず保険金が受け取りできる事を
お約束する
サービスではございません。被災内容、お家の形状、加入されている火災保険
の内容によって保険金が受給できないこともあります。

ここから先は、上のサービス内容と条件や注意事項を理解された方のみお進み下さい。

2・ネットからのお申込みしたい方はこちら

無料調査をしてもらった主婦A子さん
無料調査に申し込んだら、後は全部プロの調査会社があなたの代わりにやってくれます。

2・紙の依頼書を送って欲しい方はこちら

ネットが苦手、又はうまくいかない方は下のメールフォームに「紙の依頼書希望」と書いてあなたのお名前とメールアドレスと依頼書の郵送先の住所をお知らせください。24時間以内にご住所あてに無料で申し込み書を郵送いたします。届きましたら必要事項と火災保険証書のコピーをワンズベストまで郵送かファックスして、申し込み完了となります。

3・現地調査のお申込みが完了したので、クオカードを郵送して欲しい方はこちら

現地調査お申込みいただきありがとうござます。下のメールフォームに「クオカード郵送希望」と書いてお名前とメールアドレスと郵送先の住所をお知らせください。私がワンズベストのデータベースと照合して確認が取れ次第、随時郵送いたします。

※このプレゼント企画に関するご質問・ご相談も下のメールフォームから承っております。

2 件のコメント

  • 石井さんのサイトを見て火災保険の申請サポートを考えているのですがこちらの説明文では保険金が受給できましたら申請サポート費用として保険金額の30%+消費税をお支払い頂き、と有りますがお勧めのONES BESTさんのホームページではサポート費用40%と書いてありますが30%になるのでしょうか?

    • 伊藤義朗様、コメントありがとうございます。
      火災保険申請サポート費用は30%、40%、50%の3段階があり
      紹介者によって任意に選べるシステムなっています。
      おっしゃる通り、ワンズベストのHPでは40%となっておりますが
      私の場合は最安値の30%+消費税で設定していますので30%に
      なりますからご安心下さい。
      また、私からの特典としてクオカード1000円もプレゼント
      させていただいておりますので宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。