新車の高級車を安く乗る裏ワザ。高級輸入車を3年ごとに乗り回すサービスが開始。

新車の高級輸入車を安く乗る方法を教えます。

プロモーション動画作りました。音が出るので注意↓

高級輸入車のベンツやポルシェやフェラーリの新車。
誰でもこのような車に憧れはしますが、愛車にするなんて夢のまた夢…あなたはそう思っていませんか?

しかし、そんな車好きの社会的にも成功を収めたあなたの夢を実現する、今話題の最新のサービスが誕生いたしました。しかも高級車なのに中古車じゃありません、正真正銘ピカピカの新車です。さらに従来のようなカーリースという形態でもありません。

それが、今回誰よりもいち早くお知らせする新サービス「サーフカー」です!!
このサーフカーは、車の価格の3分の1の年収があれば憧れの車を驚きの月額で乗る事が出来ます。

例えば、あなたの年収が350万円あれば、1000万円クラスの高級輸入車の新車に乗れちゃうんです。えっ、一体どうゆう事??と頭の中が?マークのあなたにご説明いたしますね。

サーフカーとは

サーフカーとは、会員制の買取保証型ローンを利用した新車の販売システムです。
大手ローン会社と提携したオリジナルの変額ローンを利用することで憧れの高級輸入車の新車が驚きの月額で乗ることができます。
さらに頭金0円・初期費用0円・車検0円・法定点検0円で3年ごとに様々な新車に乗り換えられます。

●3年毎に人気の新車に乗り換えるので車検不要です。
●3年後に高額買取保証。※残債をそのまま買い上げます。
●リースではなく、お客様に特別なローンでのご購入をサポートいたします。

高級車が驚きの月額で乗れる仕組みは

あなたが一番知りたいところは一体どうゆう仕組みカラクリで、そんな安い月額料金でベンツやポルシェやフェラーリの新車が乗れるんだという点だと思いますので、ここで解説いたしますね。

【その仕組み】このサービスは新車に3年間乗れるという前提で構成されています。じつはこの3年間というのがキモになっています。月額料金の設定は、新車価格から3年後の下取り価格引き、残金を36分割した金額から月額料金が設定されています。

例えば、上のイラストのように1000万円の新車のケースで言いますと3年後に800万円で売れる人気車種なので、その金額がサービス会社が回収できるので、あなたが負担するのは1000万円から800万円を引いた「200万円」。それを3年(36か月)で割ると毎月の金額が約6万円になるという仕組みなんですね。

ですから、このシステムでは中古車でなく新車でなければ成り立たないビジネスモデルです。そのため、3年後に高く売れる事が分かっている人気の車種ほど、月額が安くなるという普通では考えられないような面白い逆転現象が起こります。(現在、ビジネスモデル特許申請中です。)

例えばこんな高級輸入車の新車がこんなお値段で

メルセデスベンツA180スポーツが月額5万円。私にはとうてい乗る事はないであろうと思っていたポルシェの新車も月額8万円で乗れるなんて、凄い仕組みです。あなたはどんな車種に乗りたいですか?

サーフカーの9つのメリットとは?

いかがですか?「サーフカー」の仕組みがお分かりになりましたでしょうか?ここまでのまとめとして9つのメリットをまとめた動画がありますので、一度ご覧くださいね。

よくある質問はこちら。

お申し込みをご検討されているお客様、既にお申し込みされたお客様からお問い合わせいただくよくある質問を掲載します。

Q SURFCARシステムとはなんですか?

A会員制の買取保証型ローンを利用した新車の販売システムです。3年後の下取り価格を最大80%に設定したお支払いで月のお支払いが低く抑えられています。また、4つの0円「頭金」「初期費用」「車検」「法定点検」の0円は弊社だけが提供しているサービスです。現在、ビジネスモデル特許申請中です。

Q なぜ、SURFCARシステムが誕生したんですか?

A若者の自動車離れは深刻です。新車ディーラでは車の販売が減少しています。そのため中古車買い取り業者に車がまわってきません。中古車オークション会社も同様です。最終的に中古車販売会社にも安くて良い車がまわってきません。ユーザーは高級車に乗りたいが高額な初期費用、月々の支払のみならずボーナス時の支払に躊躇してしまいます。この五者の悩みを解決すべく、業界のタブーを破り、解決するために世界初の事業として企画され誕生いたしました。

Q なぜ頭金(初期費用)がいらないのですか?なぜこんなに安いのですか?

A弊社独自のAIシステムを活用し3年後の残価設定額を毎日算出しており、その設定した残価との差額を当社独自の変額ローンで支払っているため頭金は不要となっております。高級車で頭金がいらない画期的なビジネスモデル(特許申請中)と考えております。なお、当社はSURFCARクラブ会費で運営されております。

Q どの車がいくらか分かる一覧表はないですか?

A申し訳ありませんがありません。弊社独自のAIシステムを活用し3年後の残価設定額をビッグデータ(人気度・市場価格等)を活用して毎日算出しているため日々値段が変わっているためご準備ができておりません。

Q 並行輸入車なのでしょうか?

Aいいえ、国内の正規ディーラー車です。

Q 月額には何が含まれていますか?

A車両ローン費用と法定点検費用と諸費用(1年目の自動車税、自賠責保険、車庫証明手続き費用等、納車陸送費用及びSURFCARクラブの初期登録費用及び会費)と特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパンの「ひとりの成長を見守るコース」を通じた支援費用(希望者のみ)が含まれています。

Q 高額買取とはなんですか?

A高額買取とはローン残債を差額の精算なく車両を引き取る事をいいます。弊社もしく弊社提携業者での高額で買取を実施するには上記に記載の高額買取条件を満たす必要があります。条件を満たしていない場合で当社もしく弊社提携業者で買取を実施する場合には通常買取となり、ローン残債と中古市場(USSオークション)での査定価格との差額をご精算いただく必要があります。

Q 月額以外にかかる費用はありますか?

A2年目以降の自動車税、任意保険料、駐車場代、ガソリン代、消耗品等が必要となります。なお、1年目と2年目の法廷点検費用は月額に含まれております。

Q 車を買うのにSURFCARクラブに入会しないといけませんか?

Aはい、SURFCARシステムを利用するにはSURFCARクラブに入会する必要があります。

Q SURFCARクラブに入会するのに費用はかかりますか?

Aはい、費用がかかります。クラブの初期登録費用と会費は毎月のお支払いにすべて含まれておりますので、初期費用は一切かかりません。

Q 試乗はできますか?

A当社では試乗できません。最寄りの新車ディーラー様で試乗をお願いいたします。なお、そちらのディーラー様で試乗・保守対応が可能です。

Q 写真の提供は可能ですか?

Aはい、可能です。しかし、個人所有など車の保管状況によってはご提供できない場合があります。予めご了承ください。

Q このサービスの対象地域を教えてください

A沖縄県と鹿児島県、離島を除く全国が対象です。

Q 3年経ち、次の新車に必ず乗らないといけない(SURFCARクラブ会員を継続しないといけない)のでしょうか?

A必ずご契約を更新する必要はありません。車を返却し終了することもできます。ただし、ご契約を継続しない場合(SURFCARクラブ会員を退会する場合)は高額買取はできず、通常買取となります。

ご契約を継続の場合(SURFCARクラブ会員を継続する場合)は、3年経過後に発生した車両のマーケット価格と車の残債との差額分は当社がすべてリスクを保証・負担いたします。

Q 途中で事故を起こした車両はどうなるのでしょうか?

Aまずは高額買取保証を担保するために弊社の営業担当にご連絡ください。その上で車両の修理をお願いいたします。

Q フロントガラスの傷は必ず直さないといけませんか?

Aはい、必ず直してください。直さない場合は高額買取保証はできず、通常買取となります。

Q 経年劣化の傷(バンパーの飛び石傷等)も直さないといけませんか?

A小さいものは補修不要です。大きな損傷は修理する必要があります。

Q 高額買取の条件を満たせず、通常買取となり査定で出た差額はいつ支払いをする必要がありますか?

A車の返却時に必ずご精算ください。

Q 車の保守体制はどうなっていますか?

Aお近くの新車ディーラーの保守がご利用できますのでいつもご安心してお乗り頂けます。

Q 車両の所有者は誰になりますか?

Aご契約されたローン会社の所有となり、お客様は使用者として車検証に登録されます。(通常の車両ローン購入と同じ)

Q 自動車税は支払い義務はありますか?

Aはい、あります。使用者が納税義務者となっております。リース契約とは違います。

Q 車両購入のためのローン契約の内容はどうなっていますか?

A基本的に5年のローン契約となります。最初3年間は低額で最後の2年間は高額になる当社独自の車両用変額ローンを利用します。

Q 3年経って車を返却したくない場合はどうしたら良いですか?

A契約終了のご連絡時(2カ月前)にご相談ください。さらに2年間契約を延長できます。その場合、高額買取保証はなくなり通常買取となりますので予めご了承ください。

Q SURFCARクラブ会員のまま3年未満で新しい車に乗り換えることは可能ですか?

Aはい、可能です。是非、営業担当に早めにご相談ください。その時点での一番良い案をご提案いたします。新車販売の促進と良質な中古車の確保を促進しております。

Q 3年未満で契約を終了することは可能ですか?

Aはい、可能です。車の返却時にUSSオークション査定で差額が発生なければ、返却のみで終了となります。差額が発生している場合は精算で終了です。

ご注意点

●3年間で次の新車と交代となります。
●SurfCarクラブを退会する場合(乗り換えない場合)高額買取はできず、通常買取となります。
●普通車は3年後36000Km以上乗ると高額買取はできず、通常買取となります。(超えそうな場合は早めに営業担当にご相談ください)
●スーパーカー(ランボルギーニ・フェラーリ等)は3年後15000Km以上乗ると高額買取はできず、通常買取となります。(超えそうな場合は早めに営業担当にご相談ください)
●違法改造はできません。
●現時点では国内メーカー車(レクサス含む)と直販のみのテスラのお取り扱いはありません。
●3年後に残価設定が高く設定できない車は月々のお支払額が高くなり、お客様にメリットがないためご提供しておりません。

まずは、無料お見積りをしてその凄さを実感して下さい。

手順①

このサービスでは車種一覧がないので、お客様のご希望の車種でお見積りが出来ます。下のオレンジのボタンを押していただきますとサーフカーの説明資料を兼ねた「見積りご依頼サイト」でこのサービスの詳細と無料お見積りが依頼できます↓

イシイミノル
ひやかしでも良いので試しに見積りをどうですか?強引な売り込みはありませんからご安心下さい。
下の画像はそのページですが、ページの一番下に「お見積りはコチラ」という青いボタンがありますので、それを押して下さい。

手順②

そうしますと、上の画像のような【SurfCar見積り依頼フォーム】に行きます。そのページのご注意ですが、一番上に営業担当コンサルタント名の記入がありますので、そこには私・石井実と入力して下さい。その下からはお客様の入力フォームになりますので必要事項を記入していただき送信して下さい。見積もり方法は以上です。その後、お見積りの結果をメールにてご連絡いたしますので楽しみにお待ちください。

なお、この記事に関するご質問や疑問がございましたら、下の質問フォームからお気軽にお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。