複合機コスト削減の動画を作りました。

こんにちは、石井です。今回は会社などで使われているレーザーコピー機(複合機)の毎月かかるコストを大幅に削減する裏ワザを動画にしてみたので、シェアしたいと思います。

ますは、こちらの動画をご覧ください。

一番のポイントは1枚プリントする毎にかかるカウンター料金をいかに安くするかという点です。

いますぐコストを削減したい方は、この書類をご用意下さい

まずはネットから簡単見積もりができます

ネットから簡単にお見積りが出来ますから、そのプランと現状お使いのコピー機のランニングコストを比較して、安くなった時だけ切り替えをご検討してみてはいかかでしょうか?

※下のオレンジのボタンを押すと上のような見積もりフォームに行きます。お手数ですが、一番上にある紹介者の欄は私「石井実」とお書き下さい。その下からはお客様の情報を入力して下さい。

お見積り依頼ページはこちらのボタンを押して下さいね↓

イシイミノル
ひやかしでも良いので試しに見積りをどうですか?強引な売り込みはありませんからご安心下さい。

その他の詳細はこちら >>経費削減・臨時収入

なお、この記事に関するご質問や疑問がございましたら、下の質問フォームからお気軽にお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。