保険金がおりた先着20名様にクオカードプレゼント!

新しい元号が予想していたものと全く違ってビックリした石井です。皆さんは、新しい元号の発表をどこで知りましたか?平成の時も最初は違和感がありましたが、すぐに慣れてしまうのが日本人。今回は前回の時と比べて明るいお祭りモードの中での発表となりました。

そこで、新しい元号が決まったのを記念して私もプレゼントを用意いたしました。どうぞ、この機会にあなたの家や屋根の無料健康診断をおすすめいたします。

新元号発表記念といたしまして、家や屋根の無料調査をした方で保険会社から保険金がおりた方には、私からささやかながら「お見舞い金」として全国のコンビニ等で使える商品券のクオカード1000円分をプレゼントさせていただきます。

なお、このプレゼントは先着20名様限定で、定員になり次第終了とさせていただきますので、お早めのご参加をお持ちしております。詳しくは下の注意事項をご確認下さいね。

このプレゼントの参加条件

①火災保険に加入されている方。

②このブログから家の無料健康診断を申込みされた方。

③調査の結果、損害箇所があり保険金が保険会社から支払われた方。

プレゼントをもらう手順

1、下の無料お申込み方法のボタンを押して、調査会社の無料調査のお申込みをします。

2.調査の結果、損害箇所があった場合は保険金が保険会社から支払われます。

3、30%の成果報酬を調査会社にお支払いいただき、すべてのサービスが完了。

4.最後にこのページの一番下のメールフォームから「クオカード希望」と私宛にメールをして下さい。こちらで確認次第、折り返しカードの郵送先のご連絡を差し上げます。

※申告制になっていますからメールアドレスが間違っていますと連絡が出来ませんので、宜しくお願いいたします。
※無料調査の結果、損害箇所がなかった場合はお見舞い金の対象となりませんので、ご了承下さい。
※クオカードのデザインはイメージです。実際にお届けするデザインとは違う場合があります。

無事保険金が下りた方でクオカード希望の方はこちらのメールフォームからどうぞ(上の条件を満たした方限定)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください