おかげ様で大反響!新サービス「家の無料画像診断」開始。質問もOK!

2019年もいよいよ始動しましたね。今年もこの「火災保険申請ブログ」を宜しくお願いいたします。

ということで、新しいサービスのご案内です。
このブログをご覧の方は、多少なりともご自分の家や屋根が気になっている方かと思いますが、その中でも実際に自分の家の被害は火災保険で直せるのかが一番知りたいところではないでしょうか?

そこで、あなたの家の気になる部分の写真(地上から撮れる範囲)を下のメールフォームから送っていただきますと、プロの調査会社か私の分かる範囲でアドバイスさせていただきます。

火災保険に関する質問もジャンジャン大募集

もちろん、写真だけではなく「私の家は火災保険申請が出来る条件に当てはまるのかな?」「こんな火災保険申請は詐欺じゃないの?」などなど、火災保険に関する素朴な疑問がありましたらメールで送れますのでお気軽にご質問しちゃって下さい。

メールフォームはこちらをクリックして下さい

たとえば、家の被害写真の一例

▲家の基礎部分にこんな亀裂があるんですが・・・

▲家の中にこんな雨漏りのシミがあるんですが・・・等。また、雪で屋根やベランダが変形した。など気になる個所がありましたら、スマホやデジカメで写真を撮って送って下さい。

全国の皆様ありがとうございます。このサービスを開始以来、下の写真のように沢山の方から写真やお問合せをいただいています。今まで自分の家をキチンと見た事がないという方も最近の地震や台風などの自然災害によって知らず知らずのうちにダメージを受けていることが多いので、少しでも気になる個所がありましたらお気軽に送ってみて下さいね。

メールの送信方法

下のブルーの文字をクリックすると専用のページに飛びますので、そこにお名前やメールアドレスなどを記入して、画像を添付して送信して下さい。48時間以内に折り返しご返信いたします。

こちらをクリックして下さい

【このサービスでの注意点】
●素人の方が屋根に上るのは大変危険です。無理して屋根に上って被害個所の写真を撮るのはお止め下さい。撮影時に怪我などをされても当方では責任は負いかねます。

●写真を送信していただいても必ずしも請求が通るものではございません。なお、私が判断しかねる写真の場合はプロの調査会社に診ていただきますので、その場合は48時間以上お時間がかかる場合がある事をご了承下さい。

写真を送る具体的な方法はこちらの記事をご覧ください↓
https://ishii55.com/wp/2019/02/01/4step/

私からのメールの返信が無い場合は

【ご注意】最近メールアドレスの間違いが多くなっております。アドレスが間違っていますとお客様からの送信は出来ても私からの返信がエラーになってしまい出来ません。2日以内に私からの返信がない場合はメールアドレスのエラーが考えられます。その場合は他のメールアドレスから再度送信して下さい。

なお、他のメールアドレスがない方はメールにあなた様のファックス番号かお電話を書いていただきますと私のほうからご連絡を差し上げます。もちろん、ご質問にお答えする目的以外で使う事はありませんのでご安心下さい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。