火災保険申請サポートのお申込み画面を公開します。

火災保険申請サポートって、気になるけど実際はどんな感じで申し込むのか不安だ。申し込むにあたってどんな事が必要なのかよく分からないという方の為に今回は特別にその申し込みフォームの詳しい解説をいたします。一見難しい印象を受けますが、フォームの設問に従って記入していただければ数分で終わりますから安心して下さいね。

まず、最初にこのようなページに行きます。

上の写真はお申込みページのトップ画面です。まずは火災保険申請サポートの説明文がありますので必ずお読みになってから、お申込みフォームにお進みください。

お申込みフォームの書き方

ここからは実際のお申し込みフォームについてみていきましょう。

1の担当者というのは、このサービスを紹介してくれた人という意味で私石井実とお書き下さい。2のご依頼者というのはお客様(あなた)の事ですので、ここからは申し込まれるお客様(あなた)の名前、フリガナ、調査物件の住所、メールアドレス、電話をご記入下さい。

6は、あなたが加入している火災保険の会社名をお書き下さい。

7は、あなたが加入している火災保険の名前をお書き下さい。例えば「●●総合保険」などで保険証書に記載されているかと思います。分からない場合は「分からない」とお書き下さい。

8の地震保険に加入している方は、そちらの調査も同時にしますのでお答えください。

9~13はあなたの家の状況をお書きください。

火災保険の証書の写真データを添付する

15の項目は最後の難関?ですが、あなたの火災保険証書か、通知はがきをデジカメや携帯などで写真に撮ります。その写真データのファイル(容量は2MBまで)を「ファイルを選択」ボタンをおして選択します。

なお、どうしても写真を送ることが出来ない方やパソコンが苦手な方は、郵送やファックスでもお申し込みが出来ますので諦めないで、こちらの記事をご覧下さい↓

火災保険申請サポートお申込みはファックスや郵送でも出来ます。

また、16は保険金がおりた場合のみ30%の申請サポート費用が発生するので、その事に同意いただけるかどうかをお聞きしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

誤解しないで下さい、保険金がおりた場合は手数料が掛かります。

最後に個人情報の取り扱いの同意をチェック。一番下の青いボタンを押して完了です。早速申し込んでみたいという方はこちらのお申込み方法のページからどうぞ↓





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください