火災保険申請サポートの診断メーカーは30秒で即回答

私の家は火災保険申請の対象なのか知りたいと思っている方へ。
たった5つの質問の「はい」「いいえ」を選ぶだけマジで30秒あれば、あなたの適性が分かってしまう診断メーカーが誕生しました。

火災保険申請サポートの診断メーカーが出来ました!早速下の質問に答えて「今すぐ診断する!」ボタンをポチっとな。あなたはAタイプ、それともBタイプ?

1から5までの質問の「はい」か「いいえ」を選んでね。

 

問1 : あなたは、風水害特約が付いている火災保険に加入してから3年以上経過していますか?
問2 : あなたの家は、築5年以上ですか?
問3 : あなたは、自宅・店舗・工場・アパートなどの所有者ですか?
問4 : あなたの保険は、郵便局またはかんぽの簡易保険以外の保険ですか?
問5 : あなたのお住まいは、日本本土ですか?

 

結果が出たらこちらをご覧ください

Aの結果の方、おめでとうございます!あなたの家は火災保険申請サポートの対象です。

https://ishii55.com/wp/2018/04/26/call/

Bの結果の方、あなたの家は火災保険申請サポートの対象外ですが、

http://ishii55.com/wp/2018/04/09/consal/

「火災保険がこんなに活用できるなんて知らなかった」という沢山の方がパソコンやスマホ、タブレットで参加しています。行動しなければ何も変わりません。自分でも出来るのか?不安はあるかと思いますが、分からない点は下の質問専用メールフォームからお気軽にお聞き下さい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。