【火災保険申請サポート】北海道地震による調査会社の営業状況について

こんにちは、石井です。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日は緊急のお知らせです。テレビ等のニュースで報道されているように9月6日未明に北海道で大きな地震が発生いたしました。6日の午後3時の段階でも北海道内では、停電などが続いておりライフラインが復旧しておりません。

このサービスの調査会社の拠点が北海道にあります

じつは、火災保険申請サポートの調査会社が北海道の函館と札幌を拠点としており、9月6日未明に北海道で発生した地震の影響により通常の営業が出来ていない状況にございます。

それに伴い通常ご案内しているフリーダイヤルやメールへのご連絡につきましても繋がらない場合がございます。

電気等の復旧後は通常営業に戻る予定ですので、ここ数日はご不便をおかけいたします事をお詫び申しあげます。

すでに確定している現地調査は

現地調査担当は動ける状況にあり既に日程調整をしているお客様につきましてはお約束の日程でお伺い致しますので宜しくお願い申しあげます。

【追記2018/9/11】現在、復旧して通常営業に戻りました

平成30年9月6日未明に発生した北海道地震の影響で弊社サービス「火災保険申請サポート」の、一部業務を停止しておりましたが、従前通りの営業を再開致しましたので、ご案内申し上げます。

フリーダイヤルでの問い合わせも再開いたしましたので進捗状況等調査に関するお問合せは下記サポートダイヤルまでお願い致します。

【住まいの110番サポートダイヤル 0120-979-131】営業時間(9:00~18:00、土日祝日定休)

※復旧直後でございますので多数問合せにより回線が混雑する恐れがございます。お電話が繋がらない場合にはお手数ですが時間をあけてお問合せ頂きますようよろしくお願い致します。

営業停止期間中、お客様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。