ワンズベストの無料研修会に参加しませんか?

ワンズベストの無料研修会に参加しませんか?

こんにちは、石井です。このブログでは火災保険に入っている方は、それを活用する。でもそれ以外の方は火災保険申請サポートを知り合いに紹介して報酬をいただける活用法があると書いてきました。そして、それを紹介するには株式会社ワンズベストのコンサルタント会員になれば出来るんですよとお伝えしてきました。

でも、「ワンズベストって何?あまり聞いた事がない会社だし、なんか怪しい?」とお感じになった方もいるかも知れません。じつは私もそう思ってました(笑)

やはり、初めてビジネスをやる方にとっては、どんな会社なのか気になるのは当然です。特に現在のようにネットだけで完結するビジネスの場合は、本当にそんな会社が存在するのか確認する事は大切な事だと思います。

私もこのビジネスを始めるに当たっては、実際東京の赤坂にある会社に行って根本社長(写真上)にお会いして簡単な研修会に参加してから決めました。そのワンズベストさんは毎月、コンサルタント会員とこれから参加を検討されている方を対象に「無料の研修会」を開催しています。場所は東京は赤坂のTBSテレビの北側にあります。

ワンズベスト外観写真

ワンズベストのホームページ
http://ones-best.com/

ワンズベストの地図

先日、私のお友達がこのコンサルタント会員になったのですが、その方もやはり事前にこの「研修会」に参加していたようで、どのような案件があるのか、どんな風に営業すればいいのか?サポート体制はどうなのか等を知って納得してからビジネスに取り組むのがベストだと感じました。

複業改革セミナーもあります

とは言っても、新しい事にチャレンジするには不安があるかと思います。そんな方の為にさらに詳しくワンズベストのビジネスモデルについて説明してくれる「複業改革セミナー」というものが開催されています。都内の方は赤坂の本社で行っていますが、地方の方にはオンラインでも視聴可能なのでご参加してみませんか?

●複業改革セミナーのご予約サイト

http://lp.onesbest-lounge.com/seminar/?id=002142

忙しくてセミナーに参加できない方に向けて

しかしながら、地方にいるので。忙しいので時間がとれない。という方にはいつでも好きな時間に見ることの出来る「ワンズベストのセミナー動画」をご用意いたしました。この下の青い文字を押して専用ページで動画をご覧ください↓

https://onesbest-partner.webnode.jp/

この記事やコンサルタントに関するお問い合わせはこちからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。