火災保険申請のアフィリエイトは延べ4000件の実績

火災保険申請のアフィリエイトは延べ4000件の実績

火災保険申請のアフィリエイトとは?

面倒な手続きはなし、ネットだけで申し込みは完了。登録したその日から火災保険を始めとする100余りの案件が月額3,600円の格安料金で紹介し放題です。

こんにちは、石井です。おかげ様で登録者が殺到しています。
何故かというと・・・完全歩合制で火災保険がアフィリエイト出来るようになったからです。

この案件はおりた保険金の15%が報酬。自然災害で被害があった場合は平均150万円になるのでその15%の22.5万円がアフィリ報酬ですから、大きな契約や契約件数によっては月何十万円という事も可能です。

そのため、個人だけでなく法人で登録も出来ますから新規事業として始められる方も沢山いらっしゃいます。しかも代理店契約といっても下記のように超格安ですからリスクがありません。

火災保険申請のアフィリエイトの参加方法

この火災保険申請サポートや新電力を始め100余りのサービスを紹介し放題。その為には「ワンズベストの有料コンサル会員」になる必要がありますが入会時1万円、月額3600円と超格安設定です。

火災保険申請のアフィリエイト運営会社

コンサル会員はこのような案件を紹介する事ができます

個人向けのサービス案件はこちら

法人向けと個人向けにこのようなサービス案件を取り揃えていますが、その他にも公開されていないマル秘のサービスもあるとか。

無料のアフィリエイトセンターで、今まで通りショボくやるのか?月会費を払って大きな報酬が見込まれる活動をするのか?ですが月会費なんて払いたくないというあなたには、会費を0円にする裏ワザもありますのでご覧ください↓
https://ishii55.com/wp/2018/04/09/consal/

【ご注意】上の記事では報酬額が10%でしたが、2018年6月から報酬額を10%、15%、20%とご自分で設定できるように変更になりましたので追加いたします。

火災保険申請のアフィリエイト申込先

なお、今すぐ「ワンズベストの有料会員」になってこの火災保険申請サポートを紹介していきたいと思った方はこちらのワンズベストの専用ページで詳細をご確認下さい↓

火災保険申請のアフィリエイトを動画で解説

火災保険申請のアフィリエイトのお問合せ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。