火災保険アフィリエイトの他との4つの違いを解説。

保険のアフィリエイトって、稼げると聞いたけど実際はどうなのか知りたい方へ。誰でも火災保険を友人に紹介するアフィリエイトがあったのでご紹介します!私もこの方法で、紹介した人に喜ばれながら報酬を得る事ができました。

保険のアフィリエイトは稼げるのか?

生命保険や自動車保険など、保険のアフィリエイトは、お客様が「申込み」をしてくれた場合が一番報酬が高額になっている傾向にあります。他のアフェリエイト案件に比べても全体的に高い報酬が設定されています。

では何故、保険のアフィリエイトは高額の報酬設定をしているのでしょうか?

その理由は、これらの保険は1回加入したら毎月定期的な支払いが長期間に渡り続くのでクライアントとしては大きな利益に結びつくからなんですね。「そうか、保険のアフィリエイトって儲かるのか」と早合点してはいけません。
それって逆に言うと「なかなか売れにくいから高額な報酬」になっているとも言えるからなんです。

緊急性がない「保険」は売れにくい?

では、何で保険のアフィリエイトは成約しにくいのでしょうか?その理由の一つに「緊急性がない」という事が挙げられます。

人がモノを買う時、お金を払う時って「今すぐ●●したい!」「今すぐ●●から抜け出したい」という時なんです。人間はそのような強い欲求がないと行動しない動物なので、保険のように緊急性がない商品は往々にして後回しにされてしまって、なかなか売れにくいと言われています。

保険アフィリエイトで成果を上げる方法とは?

では、保険のアフィリエイトは全く稼げないのかというとそうではありません。私が友人や親族に紹介して喜んで頂いた「火災保険申請サポート」のアフィリエイトというものがあるからです。

この火災保険申請サポートというのは、新しく火災保険に入って下さいと売り込むものではありません。既に火災保険に入っている人に対して、「あなたの火災保険を活用しましょう」と教えてあげるアフィリエイトです。

他の保険アフィリエイトの違いとは?

1.市場規模が大きい(お客様が多い)

この火災保険申請サポートは、日本中の火災保険に加入している殆どの個人や法人が対象となります。その数が約1000万件と言われていて、これはパリの人口とほぼ同じくらいの市場があります。

2.完全歩合制の報酬が凄い

一般的なアフィリエイトの報酬は成約したら●●●●円と定額制のところが殆どですが、この火災保険申請サポートの場合は、おりた保険金の15%が報酬という完全歩合制になっているのが大きな特徴ですね。

自然災害で被害があった場合は平均150万円になるのでその15%の22.5万円がアフィリ報酬という凄いシステムです。旅館や工場という場合は1000万円にもなるのでその15%の150万円があなたの報酬という場合もありますよ。

この人気案件にこの度ランディングページが完成し、簡単にアフィリが出来るようになりました。

3.これまでのサポート実績が凄い

この火災保険申請サポートは、一般の一戸建てはもちろん投資用のマンションや工場、倉庫など個人・法人を問わずに、所有権があればどなたでも申請可能です。これまでに日本全国で延べ4000件近くの物件のサポートをしてきた実績があります。

4.新しく売り込む必要がない

この案件は「新たに保険に入ってください」と売り込む必要がないので、紹介する時も普通のアフィリエイトよりもハードルが低いです。ですからリアルでもネットでもさらにアフィリエイト初心者でも成約がしやすい案件だと言えると思いますよ。

このアフィリエイトを動画で解説

このアフィリエイトへの【参加条件】とは?

是非、この火災保険申請サポートを紹介したいなぁ~と思ったあなた。その参加条件とは「ワンズベストの有料コンサル会員」になるという条件です。さらにこの会員になると、この火災保険を始め下の表のような100余りのサービスを紹介し放題で、入会時1万円、月額3888円と超格安設定です。

今すぐ、コンサル会員になって火災保険を紹介していきたい方はこちらからどうぞ↓

なお、コンサルタント登録のさらに詳しい解説や月額料金を0円にする方法はこちらをご覧下さい↓
https://ishii55.com/wp/2018/04/09/consal/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。