火災保険申請サポートが簡単にアフィリエイト出来るようになりました

こんにちは、石井です。全国のアフィリエイター様、お待たせいたしました。おりた保険金の15%が報酬という人気案件にこの度ランディングページが完成し、簡単にアフィリが出来るようになりました。

自然災害で被害があった場合は平均150万円になるのでその15%の22.5万円がアフィリ報酬という凄いシステムです。旅館や工場という場合は1000万円にもなるのでその15%の150万円があなたの報酬という場合もありますよ。

日本の火災保険申請のお客様の数

この火災保険申請サポートは、日本中の火災保険に加入している殆どの個人や法人が対象となります。その数が約1000万件と言われていて、パリの人口とほぼ同じくらいの市場があります。

【サポート実績】

この火災保険申請サポートは、一軒家はもちろん投資用のマンションや工場、倉庫など個人・法人を問わずに、所有権があればどなたでも申請可能です。これまでに延べ4000件近くの物件のサポートをしてきた実績があります。

動画で解説

【参加条件】

この火災保険を始め100余りのサービスを紹介し放題。その為には「ワンズベストの有料コンサル会員」になる必要がありますが入会時1万円、月額3888円と超格安設定です。

会員になって火災保険を紹介していきたい方はこちらからどうぞ↓

なお、コンサルタント登録のさらに詳しい解説や月額料金を0円にする方法はこちらをご覧下さい↓
https://ishii55.com/wp/2018/04/09/consal/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です