先着で2000円相当の火災保険申請サポートのチラシをプレゼント。

こんにちは、石井です。このブログでは火災保険に加入している人を基本的には対象として書いていますが、中には賃貸なので火災保険には入っていないという方もいらっしゃるかと思います。

また、火災保険を申請して実際に保険金がおりた人は、その素晴らしさを友人や会社の人に教えてあげたいなぁと思っている方もいるかも知れませんね。

じつは、ここだけの話。火災保険に入っていない人でもこの「火災保険申請サポート」を知人に紹介して、その方に保険会社から無事保険金がおりた場合に、あなたに紹介料が入る凄いシステムがあります。そこで今回その権利を得た方に私からの特別プレゼントといたしまして下の写真のようなチラシを贈呈いたします。

その方法を簡単に説明すると・・・・

①この下のバナーから株式会社ワンズベストの有料コンサルタント会員になる。

②火災保険を始めとする100余りのサービスを紹介出来る権利を得る。

③私に登録しましたとこの下のお問い合わせメールフォームからメールを送る。

コメントでは返信できない場合がありますので、必ずメールフォームからお願いいたします。

この3つのステップであなた専用のチラシ100枚を印刷して印刷会社から直接、あなたの元に郵送いたします。このチラシがあれば、初めてこのサービスを紹介する方でもチラシに沿って説明すれば良いので非常に役に立つアイテムです。どうぞこの機会にあなただけのチラシを手に入れて多くの人に活用法を伝えてあげて下さいね。

この紹介システムの凄い点

なお、この紹介システムの凄い点はアフィリエイトとは違いリアルでも紹介する事が出来るという点です。リアルに人と会って説明するのが得意な人は、あなた専用のチラシを持って紹介する事が出来るんですね。ネットでもリアルでもどちらでも紹介出来るというのは結構レアな案件で、それだけ紹介の窓口が広いという事になります。

コンサルタント登録の詳細はこちら

なお、この説明だけじゃよく分からないよ。もっと詳しく聞きたいという方はワンズベストの有料コンサルタントに登録する詳細をこちらの記事に詳しく書いていますのでご覧下さい↓
http://ishii55.com/wp/2018/04/09/consal/

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。