【火災保険加入者限定】家の無料健康診断を受けてクオカードをもらおう!

こんにちは、石井です。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログは、日頃タンスの中で眠っている火災保険を最大限に活用してあなたや家族を笑顔にしたいという主旨で始めたものです。

ですから、このブログを読んで自分が保険金がもらえるかも知れないと思った方は、是非無料調査を試していただきたいと心から思っています。

今年4月に始めたこのブログもおかげ様で、沢山の方に見ていただき火災保険を申請して保険金がおりましたという嬉しい報告を受けております。

そこで日頃の感謝を込めまして、ブログ開設記念キャンペーンとして無料の調査をした方で保険会社から保険金がおりた方には、私からささやかながら「お見舞い金」として全国のコンビニ等で使える商品券のクオカード1000円分をプレゼントさせていただきます。

なお、このプレゼントは先着20名様限定で、定員になり次第終了とさせていただきますので、お早めのご参加をお持ちしております。詳しくは下の注意事項をご確認下さいね。

このプレゼントの参加条件

①火災保険に加入されている方。

②このブログから家の無料健康診断を申込みされた方。

③調査の結果、損害箇所があり保険金が保険会社から支払われた方。

プレゼントをもらう手順

1、下の無料お申込み方法のボタンを押して、調査会社の無料調査のお申込みをします。

2.調査の結果、損害箇所があった場合は保険金が保険会社から支払われます。

3、成果報酬を調査会社にお支払いされた時点で、クオカードを郵送いたします。

※対象の方にはメールで当選をお知らせいたしますので調査申込みの際には、メルアド登録をお忘れなく。
※無料調査の結果、損害箇所がなかった場合はお見舞い金の対象となりませんので、ご了承下さい。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です