火災保険の動画、メルマガ朗読「自然災害と火災保険」

こんにちは、石井です。今回はYouTubeで見つけた「火災保険」に関する動画で非常にシンプルで分かりやすいものがあったので、ご紹介いたします。

特に動画の後半のほうで・・・・

保険加入して安心する人は多いですが、その使い方を知らなければ意味がありません。

保険会社はあなたの家に問題が起きたかどうかを勝手に調べてはくれません。

あくまでお客さん側が保険会社に保険金の請求をしなければ保険金は振り込まれませんし、あなたの元に届けてくれることもありません。

台風や大雨、ひょうや雪なんかで家の一部が壊れた場合には火災保険が役立つ時かもしれませんので今一度、火災保険の保険証券をご確認ください。

という朗読がありましたが、全くその通りだと思いました。

この動画をご覧になって、ご自分の火災保険を活用して家の無料健康診断を受けてみようと思われた方はこちらをご覧下さい↓





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。