火災保険申請サポート(カホサポ)のロゴを作ってみた。

こんにちは、石井です。私がこのブログで何度も紹介している「火災保険申請サポート」ですが、この度そのロゴマークを作ってみました。「カホサポ」というのは火災保険を略したカホとサポートを繋げたものです。ちなみにサポートを辞書で調べてみると

《名・ス他》支えること。支援すること。また、その支援

と記載されていました。この火災保険申請サポートもあなたを支え、支援していきます。

マークはこちら

家の形のグリーンのバックにカホサポの文字を流れる感じにしてみました。赤い丸は火事、青い丸は水害、オレンジはその他の自然災害を表現しています。

【サポート実績】

この火災保険申請サポートは、一軒家はもちろん投資用のマンションや工場、倉庫など個人・法人を問わずに、所有権があればどなたでも申請可能です。これまでに延べ4000件近くの物件のサポートをしてきた実績があります。

例えるならば、サッカーのサポーターのような存在

サポートと言えば、サッカーのサポーターを思い出す人も多いのではないでしょうか。
このサービスもサッカーのサポーターのように、またマラソンの伴走者のようにあなたの火災保険申請を支援していけるように頑張りますので、宜しくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です