大雪・大風で破損した屋根・雨樋は火災保険で修理することができるアニメ

こんにちは、石井です。
最近は手書きの良さが見直されていますね。アニメーションの動画も自分で描いた手書きのイラストが動画になるアプリも出ています。

今回はYouTbeで見つけた火災保険を初心者の方にやさしく簡単に説明している動画があったので、ここでシェアいたしますね。

いかがでしたか?手書きのイラストが親しみやすい動画でしたね。この動画は板金会社さんが屋根のリフォームを促す為に制作したもののようです。

火災保険では必ずしもリフォームをする必要はありません

火災保険は火事以外の様々な自然災害でも保険金がおりますが、業者さんによってはリフォームしなければおりないという条件がある場合もあります。

しかし、初心者の皆様に気をつけていただきたいのは、「その被害箇所を絶対に直さないと保険金はおりない」と勘違いされている方が多いという事なんです。じつは火災保険でおりた保険金は何に使っても構わないと保険会社も認めている事実なんです。

もしもあなたが、おりた保険金は使い道が自由なほうがいいとお考えであればこちらの動画をご覧下さい↓

火災保険でおりた保険金の使い道は自由だッ~~!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です