もしも、後払いの儲かるビジネス塾があったら・・・

こんにちは、むかし高額なネットビジネス塾に入ったけど全く成果が出なかった黒歴史のある石井です(笑)

インターネットを見ているとよく「お金のない方でも絶対に稼げます。安心して私について来て下さい」というネットビジネス塾って多いですよね。何か月後には、絶対これだけ稼げるという謳い文句を聞かされて、そんなに自信があるのなら、実際に稼げた後に高額な塾代を後払いできたら良いと思ったのは私だけでしょうか?

でも、私の知る限りそんな塾はまず絶対にないですね。

お金に余裕がある方ならば最初の軍資金が用意できて参加する事も出来るかもしれませんが、お金に余裕がない人は参加する事も出来ないのが現実だと思います。

「完全成果報酬型」というサービス

しかし、現実のサービスでは「完全成果報酬型」と言って実際にあなたにお金が振り込まれたら、その中から何%かを手数料として後払いするという理想的な仕組みが最近は増えています。

例えば、コレ。

一時期テレビCMで盛んにやっていた●●法律事務所の「過払い金の払い戻し請求」と言えば、ピンとくる方も多いのではないでしょうか?

過払い金の払い戻し請求の火災保険版?

じつは私の家を見てもらった「火災保険申請サポート」もこの完全成果報酬型のサービスで、着手金0円、被害箇所が無かった場合は調査費用も0円、手数料はおりた保険金の30%を後払いというもの。

つまり、最初に掛かるお金もなし、もしも被害がなかった場合は費用もなしという事は、申し込んだ人のリスクもなし。とこれぞ正しく「完全成果報酬型」の理想的なシステム。

リスクがないのであれば、ダメ元で気軽に申し込む事ができますよね。仮に被害がないのであれば、家が安全だということだし。保険金がおりれば、それはそれでラッキーですからね。

「過払い金の払い戻し請求」はやった経験がないのですが、ここまでのサービスはなかなかないのではないかと思います。

築5年以上の建物であれば申し込めます

「築5年以上の建物で火災保険に入っている」という条件に当てはまる方は、このサービス試さないと勿体ないですよ。元手が掛からない上に平均100万円(主婦のパート年収)くらいが保険会社からおりますから驚きです。

申込方法はこちらに書いてありますので見て下さい↓

【ネットが苦手な人は無料調査の依頼書を郵送いたします】

なお、紙の依頼書をご自宅まで郵送して欲しいという方は、この下のお問合せフォームからお問合せ内容の欄に「依頼書郵送希望」と郵送先のご住所を書いてくだされば、私のほうから無料で郵送いたします↓





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。