火災保険で屋根修理リフォームをマンガで解説。

火災保険で屋根修理って?どういうことと思ったあなた。現在あなたが加入中の火災保険を使って、実費負担0円で屋根や家を修繕できる可能性があります。

タダで屋根の修理をするその方法とは?

まずはこちらのマンガをご覧下さい。舞台は、郊外のある住宅地。佐藤さんの家で屋根の修理をする為に足場が組まれ、工事が始まりました。

そこにお隣に住む鈴木さんが現れるところから始まります。

佐藤さんの場合、屋根の傷みの自覚症状はありませんでしたが「火災保険申請サポートの無料診断」を受けてみたら・・・過去に風や雪によって被害を受けたと思われる箇所がたくさん見つかりました。

そこでまとめて保険会社に保険申請して、おりた保険金から屋根の修繕費用が捻出出来たのでした。

その話を聞いたお隣の鈴木さん。それまで一度も屋根に登った事はありませんでしたが、今後の事も考えて「火災保険申請サポートの無料診断」を受けてみる事にしたそうです。

じつは修繕しなくてもいい。

佐藤さんの場合は結構な被害があったので、今回は修繕しましたがこのサービスでおりた保険会社からの保険金は、お見舞金ですから必ずしも修繕しなければならない訳ではありません。あなたは生活費やレジャーに使っても自由なお金になるのも嬉しいですね。

火災保険の申請方法を知りたい方の為に「火災保険申請サポート」が2分半で分かる動画をアップしました。動画はこちらから再生できますので下のプレイボタンを押してご覧ください↓

保険の知識がゼロでも、主婦や年配の方でも大丈夫。
火災保険申請に精通したプロが無料で写真を撮って報告書類を作ってくれます。
あなたはそれを保険会社に郵送するだけ。
もしも被害個所がなかった場合でも調査費用は無料ですのであなたにリスクは全くありません!

あとは専門スタッフが丁寧にご指導しますので全部お任せ下さい。
データは暗号化されて送りますから個人情報が洩れる心配もありません。
ネットや電話・ファックスで5分でカンタンに申し込みが出来ます↓





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。