火災保険申請代行の無料診断はコチラから5分でお申込みいただけます

こんにちは、石井です。火災保険申請代行の無料診断は、1、ネットからの申し込み、2、紙の依頼書でファックスか郵送での申込み方法があります。ネットの方は下のボタンを押すと調査会社の申し込みページに飛びます。
※まれにセキュリティソフトによってはリンク先が警告が出る場合がありますが安全なので了承して先に進むを押してください。このブログは『SSL方式』で暗号化され守られています。
※紙の依頼書はご希望の方に無料で郵送していますので、このページの一番下をご覧ください。

お申込みの際に必要なもの

火災保険の証券のコピーまた損害保険会社から定期的に送られてくるハガキ

①このどちらかをデジカメやスマホで撮影して画像をパソコンやスマホに保存しておきます。②調査会社の申し込みフォームでその画像ファイルを開いて添付します。※画像ファイルのデータが大きすぎる場合にエラーになる場合がございますのでデータ容量を小さくて保存し直して下さい。

【注意事項】
火災保険申請サポートは非常に人気があるので現地調査までに数週間先の予約になる事がございます。またこのサービスは必ず保険金が受け取りできる事をお約束するサービスではございません。被災内容、お家の形状、加入されている火災保険の内容によって保険金が受給できないこともあります。

●パソコンPCサイトはこちら↓

●スマホやタブレットサイトはこちら↓

ネットの申し込みフォームの記入の仕方と注意点

一番上の担当者名とは

【ご注意】お申込みフォームの一番上の欄「紹介者名」は担当コンサルタントである私の名前「石井実」を必ずご記入下さい。記入漏れがございますとエラーになります。なお、ご依頼者名はお客様のお名前になります。

お客様(あなた)の情報をご記入下さい。

7の保険の種類(商品名)のところは、例えば「●●総合保険」「住宅金融公庫特約火災保険」などで保険証書に記載されているかと思います。分からない場合は「分からない」とお書き下さい。

【ご注意】「簡易保険(郵便局またはかんぽ)」にご加入のお客様のお申込は申し訳ございませんが、見積もりを必要とせず材料費のみの金額が支払われるため、このサービスをご利用いただく必要性がないために不可とさせていただきます。

保険や建物の情報をお書き下さい。

12屋根の種類は、瓦が多いかと思いますが、瓦でない家の方はスレートとお書きください。

あなたがお持ちの火災保険証書の写真を選びます。

【15の詳しい解説】
1.あなたがお持ちの火災保険証書をデジカメやスマホで撮影します。2.その画像をあなたのパソコンやスマホの任意の場所に保存します。3.申し込みフォームの「ファイルを選択」ボタンを押して先ほど保存した画像を選びます。※2枚以上ある場合はその下のボタンから同じ事を行って下さい。

【16の詳しい解説】
このサービスは保険会社から保険金がおりた場合のみおりた金額の30%の手数料申請サポート費用がかかります。なお、おりなかった場合は完全無料です。その条件にご同意いただける方は「理解している」ボタンにチェックをいれて下さい。手数料に関する詳しい記事はこちらをご覧ください↓

誤解しないで下さい、保険金がおりた場合は手数料が掛かります。

最後に個人情報への同意をチェックして送信します。

なお、この申し込みフォームに関してのお問い合わせはワンズベストのサポートチームでも受け付けております。

ファックスや郵送で送りたいという方は

以上、ネットの専用フォームを使って申し込む方法について解説しましたが、お客様の中にはネットでのお申し込みが出来ないという方もいらっしゃるかと思いますので、下のような紙の依頼書も用意いたましたのでデータを自由にダウンロードいただけます。

さらにダウンロードができない紙の依頼書の方が安心だという方は紙の依頼書ご希望の方はこのページの一番下のメールフォームから、あなたのお名前とご住所と「紙の依頼書希望」と書いてくだされば私のほうからすぐに郵送させていただきます。依頼書が着きましたら必要事項をご記入の上、保険証券のコピーも忘れずにファックスでお送り下さい。※ファックス番号と郵送先は申し込み用紙に書いてあります。

●個人の方の用紙はこちらからダウンロード↓

https://ishii55.com/wp/wp-content/uploads/2019/02/kozin.pdf

●法人の方の用紙はこちらからダウンロード↓

https://ishii55.com/wp/wp-content/uploads/2019/02/houzin.pdf

万が一、申込みフォームは送信できたのに保険証券の写真データがうまく送れなった場合は、まず証券のコピーをお取りいただきましてあなたのお名前と連絡先を書いて、下記のファックス番号に送っていただきますとお申込みが完了いたします。※ネットで写真データが送れた場合は必要ありません。

ファックス番号 03-6869-9104

お申し込みから一週間以内に各調査会社から電話連絡があります。

上記のお申し込みが完了しますと各調査会社から「調査日の希望を聞く」電話連絡がありますので、お待ちください。その後、それに基づき「最終的な調査日」が決定いたします。お申込後、5営業日以内にお電話にてお客様にご連絡しておりますが、お電話が繋がらなかった場合メールにてご案内を送っております。

2軒以上の場合は、再度フォームからお申込み下さい。

なお、ついでに自分の親の家も見てもらいたい。など2軒以上の調査を依頼される場合はそちらの申し込みも新たに必要になりますのでお手数ですが、再度調査会社の申込フォームからご記入下さい。

●パソコンPCサイトはこちら↓

●スマホやタブレットサイトはこちら↓

紙の依頼書をあなたのご自宅に無料で郵送いたします

なお、このブログをご覧の方の中には「パソコンが得意じゃないからダウンロードして送れるか心配だわ」「そもそもネットで大事な火災保険証書を送るなんて、セキュリティー上怖いよ」という方もいらっしゃるかもしれませんよね。そんな方の為に上記の「紙の依頼書」を無料で郵送いたします。

郵送をご希望の方は、この下にあるお問合せフォームのお問合せ内容の欄に「依頼書希望と郵送先の住所」を書いてお名前、メールアドレス、記事タイトルも記入して送信して下さい。速攻で無料診断依頼書をお送りいたしますので宜しくお願いいたします。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください