火災保険申請代行の無料診断はコチラからお申込みいただけます

こんにちは、石井です。火災保険申請代行の無料診断は、ネットとお電話とファックスでの申込み方法があります。ネットの方は下のボタンを押すと調査会社の申し込みページに飛びます。
※まれにセキュリティソフトによってはリンク先が警告が出る場合がありますが安全なので了承して先に進むを押してください。このブログは『SSL方式』で暗号化され守られています。

お申込みに必要なもの

火災保険の証券のコピーまた損害保険会社から定期的に送られてくるハガキ

①このどちらかをデジカメやスマホで撮影して画像をパソコンやスマホに保存しておきます。②調査会社の申し込みフォームでその画像ファイルを開いて添付します。※画像ファイルのデータが大きすぎる場合にエラーになる場合がございますのでデータ容量を小さくて保存し直して下さい。

●パソコンPCサイトはこちら↓

●スマホやタブレットサイトはこちら↓

申し込みフォームでの記入の仕方、注意点

【記入上の注意事項】
1 「キャンペーンコード」は空白で大丈夫です。
2 「紹介者名」は担当コンサルタントである私の名前「石井実」とご記入くださ い。
3 「連絡先」は担当コンサルタントである私の連絡先ですので「09099432589」とご記入ください。
4 「申請者本人のワンズクラブ入会有無」は「無し」にチェック。
5 「証券を添付する」というところは保険証書を写真に撮って画像を添付して下さい。
※の項目は必須になっておりますのでもれずにご記入下さい。
【ご注意】申込の際には、保険証券の画像を必ず添付して下さい。

イシイミノル
ネットは苦手という方は、お電話でこちらの番号におかけ下さい↓

ファックスで送りたいという方は

ファックスをご希望の方はお手数ですが、下の申込み書をプリントしていただき必要事項をご記入の上、保険証券のコピーも忘れずにファックス送信して下さい。

●個人の方の用紙はこちら

https://ishii55.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/kozin.pdf

●法人の方の用紙はこちら

https://ishii55.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/hozin.pdf

また、申込みフォームは送信できたのに保険証券の写真データがうまく送れなった場合は、まず証券のコピーをお取りいただきまして、下記のファックス番号に送っていただきますとお申込みが完了いたします。※ネットで写真データが送れた場合は必要ありません。

【ご注意】「簡易保険(郵便局またはかんぽ)」にご加入のお客様のお申込は申し訳ございませんが、見積もりを必要とせず材料費のみの金額が支払われるため、このサービスをご利用いただく必要性がないために不可とさせていただきます。

お申し込みから一週間以内に「住まいの110番」から電話連絡があります。

上記のお申し込みが完了しますと「住まいの110番」という会社から「調査日の希望を聞く」電話連絡がありますので、お待ちください。050-3184-0447からの電話になりますので必ず出て下さい。

その後、それに基づき「最終的な調査日」が決定いたします。お申込後、5営業日以内にお電話にてお客様にご連絡しておりますが、お電話が繋がらなかった場合メールにてご案内を送っております。1週間以内に電話がなかったら、この番号に問い合わせてください。【住まいの110番 サポートダイヤル】0120-979-131   営業時間:平日9:00~18:00

2軒以上の場合は、再度フォームからお申込み下さい。

なお、ついでに自分の親の家も見てもらいたい。など2軒以上の調査を依頼される場合はそちらの申し込みも新たに必要になりますのでお手数ですが、再度調査会社の申込フォームからご記入下さい。

申込の手順を動画で撮ってみましたのでこちらもご覧下さい↓

火災保険の申請の無料調査に申し込んでみた動画。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です