ウソでしょ、保険金がおりたらお見舞い金としてクオカードも貰えるって?!

こんにちは、石井です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは、日頃タンスの中で眠っている火災保険を最大限に活用して、あなたや家族の為に使える自由なお金を手に入れて、家族に笑顔をプレゼントして欲しいという主旨で始めたものです。

ですから、このブログを読んで自分が保険金がもらえるかも知れないと思った方は、是非無料調査を試していただきたいと心から思っているのです。

しかし、「人は、実際に行動するのは2割、残り8割の人は行動しない」という法則があるように、面倒くさいものには中々行動できませんよね。そこで、私も考えました。この素晴らしいサービスをより多くの方々に使ってもらうには、どうしたらいいのかと。

イシイミノル
その結果、ブログ開設と読者の皆様に感謝の意味を込めまして「火災保険金完了記念・お見舞い金プレゼント」を開始することになりました。

このブログをご覧いただき、無料の調査をした方で保険会社から保険金がおりた方には、私からささやかながら「お見舞い金」として全国のコンビニ等で使える商品券のクオカード1000円分をプレゼントさせていただきます。

クオカードの特典を貰う方法

【参加条件】
1、下の無料お申込み方法のボタンを押して、調査会社の無料調査お申込みをします。

2.調査の結果、損害箇所があり保険金が保険会社から支払われた後サポート費用(おりた保険金の30%)をお支払いいただきます。

3、このサービスが完了した時点で、クオカードを郵送いたします。

※対象の方にはメールで当選をお知らせいたしますので調査申込みの際には、メルアド登録をお忘れなく。※無料調査の結果、損害箇所がなかった場合はお見舞い金の対象となりませんので、ご了承下さい。

特別出演・川平慈英
基本的に無料調査に申し込んで、後は結果を待つだけでいい~~です!

 





1 個のコメント

  • チラシ希望❣️

    本日「One’s best」登録完了いたしました。

    「One’s best」のセミナーには今年1月に参加済みです。

    どなたか良い子アップの方はいないものかとずっと探していました。
    偶然昨日Facebookページに「いいね!」をリクエストされて
    石井様のことを知りました!

    何卒よろしくお願いいたします。

    ※サイトは未完です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。