【第6話】あなたも火災保険で家族旅行に行って下さい。家族に笑顔をプレゼントして下さい!

こんにちは、様々なネットビジネスに挑戦してきた石井です(笑)

私がこの「火災保険申請サポート」を知ったきっかけはネットビジネス塾の仲間がFacebookのグループページで会社のビジネスとして、このサービスを扱っていてこんなに多くのお客様に喜んでもらってます。投稿した記事を見たことが最初でした。

実際に会社のビジネスとして成り立っているのであれば、怪しいものではないんじゃないか。

ちょうど私も家も火災保険の更新をしたばかりでせっかく保険があるんだったら、ダメもとで試してみようとその方に申し込んでみました。

その時の様子は、ドキュメントとして記事にも書いておきましたのでそちらをご覧いただくとして、その結果45万円の保険金正当な権利として保険会社からいただくことができたのです。

イシイミノル
その頃の私は貯金が無くなっていて本当に苦しい時期でしたから、この臨時ボーナスはマジで助かりました。

そこで私は、高額なネット塾に入ったけれでも全く成果が出なかったという塾の他の仲間にもこのサービスの存在を伝えてみると・・・何人もの方が申し込んでくれて、私より高額な保険金がおりましたという嬉しい報告を受けました。

また、工場や旅館などをお持ちの方にもこのサービスを是非使ってもらいたいと考えています。というのもそのような建物の場合は、個人の家に比べて遥かに高い保険金が支払われるからです。

ただ、眠っているだけの火災保険を使って工場や旅館を診てもらい、傷んだ箇所があれば保険金が臨時ボーナスとして出るのですから、資金繰りに困っている経営者の方には、会社の為に使っていいし、家族の為に使ってもいいかと思います。

火災保険に入っている方は全国で何十万人といると思いますが、その活用法を知っている方は以外といません。私は自分が体験した事を踏まえ火災保険であなたの家族が笑顔になる日が来ることを願っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です