火災保険の申請方法を知りたい方は、この2分半の動画をご覧下さい。

火災保険は上のイラストのように火事以外の自然災害(水害・風災・雪災・落雷・ひょう等)にも適用されます。火災保険に加入している人ならば申請することができる「火災保険申請サポート」が2分半で分かる動画をアップしました。

実際に保険金がおりた被害の一例の記事はこちら↓

こんな些細な被害でも保険金はおります!【10の実例写真】

初心者の方でもマンガで分かる「火災保険申請サポート」

この申込条件をクリアするだけでオーケー

①基本的に築5年以上である事(風災害を受けていれば築年数は関係ありません。)※災害はないように見えても築5~10年以上たっている家では高確率で保険金対象の何らかの災害破損箇所が見つかっています。

②戸建てである事(マンション一室不可・賃貸はオーナー様であれば申込可能です)

③風水害特約が付いている火災保険に加入してから3年以上経過している事(共済も可)

④「簡易保険(郵便局またはかんぽ)」にご加入のお客様は対象外となります。

【サポート実績】

この火災保険申請サポートは、一軒家はもちろん投資用のマンションや工場、倉庫など個人・法人を問わずに、所有権があればどなたでも申請可能です。運営会社の株式会社ワンズベストはこれまでに延べ4000件近くの物件のサポートをしてきた実績があります。

なお、情報提供運営会社及び調査会社の詳細はこちらです↓
https://ishii55.com/wp/unei/

最近の火災保険申請の実績はこちら

なお、自分の家が対象か不安だという方の為に無料の画像診断&相談サービスも始めました↓

おかげ様で大反響!新サービス「家の無料画像診断」開始。質問もOK!

お申込みに必要なもの

※ネットで申し込む時は、このどちらかをデジカメや携帯で撮って添付して送ります。電話の場合はファックスでも大丈夫ですよ。

保険の知識がゼロでも、主婦や年配の方でも大丈夫。
火災保険申請に精通したプロが無料で写真を撮って報告書類を作ってくれます。
あなたはそれを保険会社に郵送するだけ。
もしも被害個所がなかった場合でも調査費用は無料ですのであなたにリスクは全くありません!

あとは専門スタッフが丁寧にご指導しますので全部お任せ下さい。
データは暗号化されて送りますからネットでも個人情報が洩れる心配もありません。
また、ファックスや郵送でもカンタンに申し込みが出来ます↓

【注意事項】
火災保険申請サポートは非常に人気があるので現地調査までに数週間先の予約になる事がございます。またこのサービスは必ず保険金が受け取りできる事をお約束するサービスではございません。被災内容、お家の形状、加入されている火災保険の内容によって保険金が受給できないこともあります。

【ネットが苦手な人は無料調査の依頼書を郵送いたします】

なお、紙の依頼書をご自宅まで郵送して欲しいという方は、この下のお問合せフォームからお問合せ内容の欄に「依頼書郵送希望」と郵送先のご住所を書いてくだされば、私のほうから無料で郵送いたします↓





3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    経営支援コンサルタント&ロゴデザイナーで、旅行とミステリー小説が大好きなおじさんです。プロフィール写真がうまく表示されません(笑)詳しくは私のプロフィール欄をご覧下さい。