起業の本と起業セミナー体験動画が空メール送信で無料プレゼント!

こんにちは、ケロリーマン石井です。

【起業をする前にコレは見ておいて下さい】
3000名の受講生を超える「次世代起業家育成セミナー」が全てネットで学べます。

このスクールの良いところは自宅にいながらオンラインでこれから起業する上で必要な所を分かりやすく動画で教えてくれるところ。

つまり、アナタはただ漠然と起業に憧れて大事なお金や時間をムダにすることなく成功している起業家の真似が出来るという事になります。

さらに「時短起業の教本」というパソコンで見られる電子書籍を始め多数の豪華特典も無料でもらえるのでお楽しみに。

 

下記の内容が、無料で受講できます!

セミナーの中でも人気の高い「次世代の起業メソッド」についてたっぷり7時間に渡ってお届けします!

※各映像は21分~2時間で構成され、各映像間の視聴期間は1週間ありますので、いきなり焦って全部見る必要はありません。あなたが空いた時間を活用してご覧くださいね。


この体験講座を見るあなたのメリットとは?

●独立起業・脱サラに成功できる

資金20万円から起業し、約4年間で8億円(その後もっと)を売り上げた方法を語っています。

0から1を生み出し、それを拡大する現実的な方法論を聴けば、きっとあなたも成功することができます。

具体的に習得が期待できる知識は以下の通り。
・マーケティングの方法論
・脱サラするタイミングや、リスク
・実際に脱サラしてからのメリットの理解や、モチベーションの向上。

●常にトップクラスで活躍できる

講師の加藤将太さんは、TOEIC900超え、UCバークレー短期留学、京都大学MBAと工学部の大学院に1ヶ月未満の勉強で合格、1年以内に1億円事業を設立してきました。

実際に1000人の中でトップの結果を出し続けてきたので、あなたは身の周りの100人でトップレベルに抜きん出ることなど容易なことと感じられるようになり、実際成功します。

■具体的に習得が期待できるノウハウは以下の通り。
・1000 人の中の 1 人になる方法
・セミナー講師や指導者、英語の技能、その他いかなる分野でも
瞬時にトップレベルに躍り出る原理・原則と、その習慣を作る方法。

●売上10倍、年商1億円超えも目指せる

この講座で学べる「時短起業」という概念を使えば、売上が10倍になる、年商が1億円になる、ということも。「時間をかければ売上がUPする」という概念を覆す起業・経営のノウハウです。

■具体的に習得が期待できるノウハウは以下の通り。
・資金20万円から1億円事業を作った体験談
・オンラインマーケティングの仕組みと販売の方法
・お金をかけずにウェブ集客する方法
・コピーライティングの基礎と、上達の道筋
・人の雇用や税金の知識
・起業家のための効率的な学習法や、オススメ書籍・動画のご紹介。

 

体験講座に無料登録すべき人とは?

では、今回の体験講座を視聴すべき人とは、どんな人なのでしょうか?

サラリーマンとして出世したい
✔︎ 企業の中でマネージャーとして活躍したい
✔︎ ストレスまみれの現状から抜け出したい
✔︎ 長時間労働から逃れたい
✔︎ 売上を10倍にしたい
✔︎ 1年以内に1億円事業をつくりたい
✔︎ 無借金、ノーリスクから起業する方法を知りたい
✔︎ 最短で会社を立ち上げたい
✔︎ 人に喜ばれるサービスを事業にしたい
✔︎ 怪しいビジネスには手を出したくない

以上のどれかにあてはまる人は、かならずこの体験講座を見るべきです。

特に、このブログをご覧になっている意識の高いあなたをはじめ、ブロガーやアフィリエイター、これから起業したい方は、絶対にこの体験講座を視聴してください!絶対の絶対にです!!!

 

なぜ私がここまでこのセミナー推すかというと、この体験講座には、起業・副業で成功するための基礎知識の全てがつまっていると言っても過言ではないからです。

しつこいようですが、あなたも起業・副業で成功したければ、かならずこの体験講座を視聴してくださいね!

 

体験者の声がこちら

石井の感想だけじゃ信用できないという疑り深いあなたの為にこのセミナーを見た方698名の生の声をこちらで確認して下さい↓

 無料でもらえる有料級の特典をまとめました

 この体験版講座の登録方法

この上ののオレンジ色のボタンを押すと専用ページに飛びます。そのページの上のほうに写真のような登録フォームがありますのであなたが普段お使いのメールアドレスを入力してグリーンのボタンを押すだけで完了です。簡単でしょ!

それが面倒だという方は、方法2のように「クリックして空メール」ボタンを押せば完了です。

※登録後、自動返信にて15秒以内にセミナー視聴URLをお送りするほか、登録後すぐの画面からもご視聴いただくことできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です